2011年02月28日

色々な方達

110205_1420~0100010001.jpgどーもゆーじです♪


今年は元旦にいくつか目標をたてたものの、先日『禁煙』は断念しました…
ごめんなさい無理ですごめんなさい

ようやく暖かくなってきました(^O^)
と言ってるそばからいきなり今日は寒いですね(^_^;)
でも『春』という事でこのまま続けます…m(_ _)m

暖かくなると変な人が増えますよね…(^_^;)

電車で通勤してるといろんな人を見かけます。

椅子の脇のパイプにうつってる自分に話しかけてる人(ロード・オブ・ザ・リングのゴラムそっくり)とか…
話しかけながら時折パイブにチューしてました…あの時はこわかった…

夜終電近くによくみかけるお兄さん…
車両から車両へ足早に歩きつつ、椅子上の網にすててある雑誌を集めてました…あれで生計たててるのかな…

て事で今日は今まで遭遇した特種な人との恐怖体験…つか怖かった人の話をしませう。



あれは確か15年ほど前…
当時高校一年生だった俺は友達とO田急線のS武台駅の所にいました…

当時はちょっとイキがってて髪は金髪。
たばこを吸いながら(たばこは二十歳になってから)缶ビール飲んで(お酒も二十歳になってから)フラフラまわりに絡むような頭の悪い高校生でした(^_^;)
いつものようにぐたぐたしながらたむろしていると向こうからいかついアメリカンが…
S武台は米軍の施設があるので外人さんが多いんですね(^_^;)

だんだん近づいてきてまず一声

ア「ナニシテル?」

友達が対応

友「別に…」

ア「ヒマナノ?」

友「みりゃわかんべ?」

ア「ワタシモヒマナノ」

友「はぁ?」

ア「アソボーヨ♪」

あきらかに30過ぎのおっさん…
遊ぶって…

友「…無理」

ア「ナンデ?アソボーヨ」

友「やだよ!忙しいから!」

ア「ヒマナンジャナイノ?」

友「暇じゃねーし!」

ア「スグスムカラオネガイ」

友「?」

ここで俺もなんかおかしいなと思い…

俺「すぐ済むって何すんだよ?」
ア「ワタシオトコスキー」

友「!!!」

俺「!!!」

ア「オカネアルヨ♪チャントハラウヨ」

いやいやいや…お金の問題か?
流石の友達も恐怖を感じたらしく…

友「…いえ…そうゆう趣味ないですし、今日はほんとにこれから用事があるので無理です…すいません」

急に敬語になる友達…。

ア「チョットダケ!スグスムヨ♪」

諦めないアメリカン…


マジこえ〜雫(涙・汗)
同性愛者だったんですね〜雫(涙・汗)

当時はそーゆー人が近くにいなかったし全然知識が無かったから理解も無かったんですよね…

友「いや、ほんとすいません…」

ア「ソウ…ザンネン」

友「じゃあ失礼します…」

ア「ア、チョットマッテ!」

友「?」

ア「キミノマワリニカワイイコイナイ?イタラコレワタシテクレル?」

そう言ってアメリカンから名刺を10枚ほどいただきました…

ア「ゼタイワタシテヨネ!!!ゼタイダヨ!!!」


そう言い残して彼は去って行きました…


すぐさまその場をあとにし友達の家へ…
帰ってから名刺を見てみると
『ラ〇ークレメ〇ツ』と書いてありました。あと電話番号…
結局名刺はすぐに処分しましたが…


あれはマジで怖かった…


横浜でコワモテのニーチャンがゴルフクラブを持って車からおりてきた時より怖かった…



みなさんも変な人?にはくれぐれも気をつけてくださいね(^_^;)


ではまた♪



画像は不審車?
posted by かすうブログ at 10:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

草津とアレとコレと

IMG_6755.jpgこんにちは!
ANTI J-POPとか言いながら結構聴いてる秋山です!

てかもー明日で3月も終わりですな!
まだまだ寒いし全然春の予感がしない!
どーなってんすかこの国は!


そろそろムートンブーツとかヒートテック卒業したいっすね。
マフラーもホッカイロもね。
着膨れも嫌だね。


あっこないだアウトレット休館日にいきなり決まった草津に行って参りました!
雪ハンパ無いっすね。
高速は無事でしたが下道が雪だらけでスタッドレス無しでは死でした。


まーなんとか着いてさっそく湯畑へ。


卵が腐った臭いがしました。
いやもースゴイ臭いがしました。
さすが草津の湯畑!
みんな写真撮ってましたね。
臭いのに。


そんで何故かパチンコ屋が。
観光に来て打つ人いるんかな。
オレはケンシロウに会いたくて打ちそーになったのは言うまでも無いか。


そこからちょっと歩いて女の子がいっぱいいる店に行きました。
べっ別にナンパとかしないし!
そんなの目的ぢゃないし!


クマのぬいぐるみとかストラップがいっぱいある店。
ラッキーベア見付けるとなんか貰えるみたいで本気で探しましたが、結局オレがずっと探してた場所にラッキーベアがいたみたいで女の子達がキャーキャー言ってました。


なんなのオレ。死ねオレ。
べっ別にラッキーベアなんて要らないし!


温泉饅頭いっぱい貰って無料温泉を探しながら麦酒の誘惑に誘われて焼き鳥?熊の肉?をツマミに麦酒!
最高ですな!


そんで足湯入ってから、近くにあった沸騰してるのか?ってくらい熱い温泉入りました。
出てからこの雪の中でも30分くらい体が夏でしたね。T.M.Revolutionでしたね 笑。


そして最後にオレの鋲ジャンを着て記念撮影 笑!
背中の気合い入れて描いたPILEDRIVERのペイントが久々に見たら少し消えちゃって残念!


ちなみにこの写真のお方は草津のヤンキーを意識してこのポーズをとったみたいです。
死んでほしいですね 笑!


そんなこんなで車で爆睡して気付いたら佐野に着いてたわけで楽しかったわけで。
あははん!たまにはこんなんもいーですね!


そんな今日もまだまだピアスを開け続けるベキ子と先程ブログUPしたら文字化けしちゃった秋山で皆様のご来店をお待ちしております!


ではまた!
posted by かすうブログ at 13:17 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

いろいろなオススメ

あ、どうも、土曜はリビアよりカダフィ大佐です。
いやー、国民がデモ起こしちゃって大変なんですわ。
何言っても聞かないしなんなのあいつら?めんどくさいよ!
もーいや!なにもかもすべて爆破したい!(浜省)
というわけでこないだ空爆してやりましたよ。これで少しは静かになるかしら?
ではまた来週!








というくだらない冗談はさておき。
どうも、土曜は下北沢独りネコミュージカル・ゆーだい大佐です。
カダフィ君ですが、虐殺行為を正当化する発言までしちゃって今後どうなるのかが見ものですね。



話は変わりまして、うちの女性スタッフ中心に薄桜鬼がブームとなっておりますね。
なかには野郎でも始めちゃったスタッフもいて、もともとゲームはしない僕は特に取り残された感が否めません。
でもね、そんな僕も最近ゲームにハマっちゃいましたよ。
その肝心のゲームなんですが、なんというか内容があまりにも不謹慎極まりないので公にはのせられないのですがね。えへへへ。
奇しくも、同じゲームを原宿の工藤開(35歳)もやっていて、二人で静かに盛り上がってるんで、これ読んで気になった方は店頭にてこのバカ二人にお尋ねください(笑)





うーん…
なんか内容が薄っぺらくなっちゃったんで最近オススメの着け合せでものせておきましょう。
まずはこちら!









1.JPG
肝心の着け合わせが全然見えない上に何をそんなにいきり立ってやがるのかわからりませんね。
もうすこし寄ってみましょう。











2.JPG
かっこいい!ハラショー!エクセレント!
これは仇桜TOPと、もう一個はなんと鈴蘭髑髏TOPなんです。
通常鈴蘭髑髏TOPはエナメル加工してあるんですが、極限まで使い込むとエナメルが剥げてこのようになるのです。
こんな毒々しいつけ方もいかが?


よし、文章も埋まったのでこのへんで!
本日はまたまたぼくちゃんお休みで、かすう:青木ベイベ・hiyori:ロリ崎こと山ちゃんでお待ちしております。
明日のブログは佐野よりお送りします。
ではまた来週ごきげんよう!





【不定期】今週のオススメミュージック【発行】
日本が誇る文化遺産ハードコア!LIP CREAM!!
最近復活ライブもしましたね。
数々のリリースがありましたが、特にオススメはClose To The Edge(危機) (1987)
かっこよすぎる!これ聴いて震えないパンクスはモグリかアホ!


posted by かすう工房販売員 at 13:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。