2011年07月31日

暑が夏いぜ

どーも!
佐野かすう工房よりあっきーこと秋山でございます!
ベキ子にだけはかーたんと呼ばれておりますがねー


ゆーだいさん!オレの本名の漢字間違えちゃったけど全然気にしてないっすよ!
本当に!
マジと書いて本気でいや逆か。気にしてないっすよ!
全然マジで本気で!
でもこれを機に覚えてくれたらありがたいですわん黒ハート


最近やっと僕んちも地デジになりまんた!
故障してたテレビも無事届いてウハウハですわよん!


そんなこんなで毎日HDMIケーブル繋いでみたりしてゲームしたり映画観たりドラマ観たり、既に観まくったうちにあるDVDやらアレを大画面で観賞会してるわけですよ!
もちろん一人でね。たまにスコッティ使っちゃうけどね。
やっぱ大画面は違いますねー!特にアレは


さーて!新作も出たところで今日のオススメはコレ!


IMG_0305 (1).jpg


古美蓮根ブレスレットW(オニキス)+蓮根トップ


古美蓮根ブレスレットに更に蓮根トップを合わせちゃう混沌な組み合わせ!CHAOS!
カッコ良い!!
近くで見るとこんな感じ!


IMG_1693.jpg


いやーこれだけじゃ物足りないぜ!という方にはコチラ!


IMG_9112.jpg


古美蓮根ブレスレット(オニキス)+蓮根トップ+蛙巻ピアス


どーですか!良い感じでしょ!
夏を感じさせる組み合わせですな!暑が夏いぜー!
ぜひぜひお試しあれ!!


そんな今日も真っ黒に日焼けしちゃったベキ子となぜか顔だけ焼けないあっきーで皆様のご来店をお待ちしておりやす!
明日のこの時間は川崎かすう工房よりNAOKO姫の登場!
お楽しみに!


最後にベロベロで聴いた最高のアーティストのオススメいってみよー!




これ聴くとスケボーしたくなっちゃう!ラスティック最高!




とりあえずヤバイ!センス良過ぎ!最高!


ではまた!

posted by かすう工房販売員 at 11:00 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日


1.JPG

あ、どうも、セクシーリラックマです。
いやー、わざわざ電波の無駄遣いして姿を晒してくださったおかげで皆さんからの反響がすごくて嬉しいです。
感謝カンゲキ雨嵐ですね。人間っていいな。暖かいです。
ゆーだいさん今度100万円あげますね。










あ、どうも、本当はゆーだいです。

いやー夏ですね。
暑さに弱いうえに常人離れした代謝の良さのせいで夏はどうも消極的になりがちです。
夏なんかビールがうまくなるだけじゃねーか!エー!!

そんな僕ですが、先日お呼ばれされてアクティブにBBQin立川してきました。
お呼ばれということでアウエー感満載でひたすら飲酒と飲食に励んでいましたが、これはホームでやったら絶対楽しいだろうな。(もちろん楽しかったですよ。)
川べりで1泊キャンプしながらとかやったらやばそうです。
今年か来年は自分で企画してBBQしようかなー
写真は諸事情でねーよ。ウフフのフー。
というわけで本日のUPです。




先日もご紹介致しましたが本日もしつこくうpDEATH。

3.JPG
伊達眼鏡
全4種類。
レンズのサイドにシルバーパーツが付いてます。
この小技がニクいでしょ?
モデルカットはこちら…


2.JPG
骸骨伊達眼鏡【中黒縁】(ダテメガネ)

まずは青汁美容にハマっているイチマル大先生にかけて頂きました。
大きいレンズのタイプは小顔効果があるそうです。
んー企画もんAVに出てきそうですね。
ちなみにTOPはアンティークの丁髷髑髏です。

お次はカス。


4.JPG
久留子紋伊達眼鏡【細黒縁】(ダテメガネ)

目をつぶってるくらいのほうが公共の電波にのせられますね。
しかしうさんクセーな。
ま、ぼくの顔はさておきこれはいろんな意味でかけやすくていいです。
オススメちゃんです。

そしてこのクソ暑い時期にオススメといったらかんざし!
うなじUP!涼しさUP!色気UP!
モデルはもちろんイチマル大先生。

5.JPG
夜会巻きピン オーロラ【青】+千鳥かんざし
セクシー!ハラショー!エクセレント!
寒色でまとめて涼しげです。
このタイプはかるーく取り入れられるのでこの夏ぜひ1本どうですか?



さてさて、それでは今週はこのへんで。
本日はミエナイチカラ(B'z)によってめずらしくぼくちゃんが下北沢でお待ちしております。
明日のブログは佐野より本名:秋山佑介くんです。






今週の不謹慎動画


USハイテンショングラインド。
37分とクソ長くドゥーミーで悲しすぎるナンバー。
構成が面白い。プログレ?クラシック?
人生の終わりにひっそりと流したい。


この世で最も敬愛するバンド。
奇跡の再結成。
墓場まで持ち込む1枚。って思ったんだけど金なくて売っちまった…。


神戸のカオティックグラインダー。
Voが変わってから酷評されてますね。僕は好きです。
断末・絶叫・嗚咽
posted by かすう工房販売員 at 10:00 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

おしゃれには必須やで!

冬は寒すぎて夏の暑さのほうがまだ耐えられるわ!と思ってましたが、実際夏になると寒いほうが耐えられるわ!って思いますね。
はぁーあつ。汗で化粧はげます。やだやだ(;´д`)

どーも!なかむーさんからプレッシャーかけられての登場ー
京都からオタク3姉妹の長女千明です。
ブログもうまわってきたんか・・・と思ったらもう7月末なんですね。
実感ない間に1年終わりそうでほんと嫌ですあせあせ(飛び散る汗)
千明のモテ期まだかな〜・ω・(とても残念)
残念すぎるのでお客様がお勧めの占い師さん紹介してくれました(笑)行ってみようと思いますw

さて、皆様今日発売の商品がございますよー
かすうグラス(伊達眼鏡。かっこよく言うとサングラス)¥4,830 ※佐野をのぞくかすう取り扱い店で販売でございます!
Image739.jpg
全4種です。UVカットレンズなので夏も安心!
形、大きさ、全然違う感じになってますのでご試着をお勧めしますグッド(上向き矢印)
ポイントは、シルバーパーツがさりげなく付いているところですぴかぴか(新しい)
Image740.jpg
桜、髑髏、クルス紋。シルバーパーツで選ぶもよし、めがねの形で選ぶもよし!でございます。

千明着用はクルス紋。(クルス紋はサイドにパーツがついています)
Image737.jpg
これ一番小さいサイズのメガネなんですが、髑髏のでかいのつけたらなんか残念な感じになりました。私はこのサイズ感っぽい(笑
皆さんのセンスの良さでおしゃれにつけこなしてください晴れ

そういえば金髪から黒にしたんです!
ところどころメッシュで残しましたが・・・どうでしょうか?
うわっ変わってる!!とお客様にずっとつっこまれていますあせあせ(飛び散る汗)
でも意外に好評なので飽きるまでこれでいようと思います。うん。飽きるの早いけどな。
世間では黒髪のほうがモテるらしいしな。(重要)

さりげなく写っているアンティークもご紹介。
首→オニキス#38+ちょんまげ髑髏チャーム鯉滝T+円舞T+横綱#45
腕→オニキス古美蓮根ブレスW+ターコイズ#17+ブラスビーズ#80+角花クルスチャーム以上です。
なんかぐるんぐるんに巻いてますが、夏だからこそのブレス!
皆さんも活躍させてちゃってくださいなーぴかぴか(新しい)


今日は新京極に千明、アメ村にはピアスがいけてるチャンネーせなちゃん
土日は、またもや千明が休みでして、新京極にはみやっちとカメちゃん、アメ村にはせなちゃんです!
気が向いたら来てくれてもいいんだからねっ!!

ってことでまた次回(*・ω・)ノシ

わたくし今は「うたプリ」にもはまっていますので、お好きな方は是非お話にきてください。(みやっちも好きだよ!)
4話つっこみどころ満載でしたよね。ゲーム予約します。
あ、ほっとくとオタクな話題一直線なので要注意です。(^0^)/


さて明日は、工藤さんの似顔絵上手すぎて鳥肌だぜ!な雄大さんの登場です。
お楽しみにーハートたち(複数ハート)

おまけは八景島シーパラダイスに行ったときのイルカちゃん。
Image505.jpg
まるで自分が後ろを泳いでいるかのように撮れたので気に入っています^^涼しげですリゾート
posted by かすう工房販売員 at 00:00 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。